それはそれとして

ある程度時間はあるので個人製作をぼちぼち
例のごとく就職活動という下心満載のの作品制作なんですが、
そう言う事もあって短期間である程度のクオリティ確保と言うのが
テーマなんですが、今まで作ったデータの使いまわしも考えながら
簡単なストーリーを考えるけど、なんかSFもどきと言う以外はまったくかみ合わない
作品群・・・
しかも、クオリティを上げるためには、全直し・・・・と言う可能性の
モデルの山・・・
下手すると学生にも勝てないなあ・・・・
欲望が薄いから・・・

LWではアニメーションが作れそうに無いのでFIXはMAYAで
と考えたんですが、コンバートの手間が・・・・

と言うわけでやる気はあっても欲望が枯れてるんでやばいなあと実感してる
と言う事です。

http://www.asahi-net.or.jp/~jh5s-egc/project_nexsuss.html