モンスターズインク

DVD買ってきました〜3枚目です。

お気に入りの映画なのでDVDは是非と思っていたのですが、
まさか3回も買うことになるとは・・・

:1枚目 特別版を購入〜貸した友人と共に行方不明(元気かな?)
:2枚目 ファインディングニモのキャンペーン時の廉価版を購入(メイキングが付いてない)
:3枚目 BOOKOFFではけ〜ん、特別版なので即買い

まあ、一家に1枚の優良映画です。

モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

ちなみに、BOOKOFFには仕事の資料集めで行ってたのですが、
資料集めでヨドバシカメラのプラモデル売り場にも行ってきました。

で、MGとHGってどっちがいいのか散々悩んで退散しました。
まあ、あんまりだったら安い方買いますけどね〜


MG 1/100 MSN-00100 百式 (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 MSN-00100 百式 (機動戦士Zガンダム)

ジャケットも買いました〜